【ライフスタイル】ウォーターサーバー

こんにちは。

初めての投稿記事でウォーターサーバーを検討していると書いていました。

 

ここ最近、ウォーターサーバーについて色々と調べてましたがついにウォーターサーバー決めました!

 

大きくタイプを分けると水道水を浄水するタイプか、現地で採水した水のボトルを届けてもらうかの2パターンです。

水道水の浄水って効果あるのか疑問だったりするので採水した水(天然水)を届けてもらうサービスに限定して色々調べました。

結論から言うとプレミアムウォーターにしようかなと😌

 

おしゃれで、設置しようとしている場所に収まるからと言う点が1番の決め手でした。

 

月に3,974円掛かりますが24リットル分の金額だけなので、ネットで都度買ったりコンビニで買ってきたりするよりも手間が省けるな〜と🤔

後は常に熱湯も出るのでコーヒーとかもすぐ飲めますしね🙂

今なら2000円分のQUOカードも貰えるみたいです🤣

女性にも人気のプレミアムウォーター

 

 

設置できたら改めて感想とか書けたらと思います😄